個別記事の管理2013-09-09 (Mon)
こんばんは 

昼間はまだエアコンが必要ですが
朝晩は少し涼しくなってきたらいさら地方
今 窓を開けて 扇風機を回して
室温28度 湿度50%
湿度が高くないので 過ごしやすい夜になっています



では 豊洲のはじまりはじまり~
一緒のおともだちは もちろん
ポメのエイトくんのエイトくんです♪
ららぽーとで待ち合わせしていたのですが
電車の中で偶然会って
3週間ぶりの再会となりました(笑)

2013.9.9

豊洲は珍しく風がなくて
気温より暑く感じます
軽くお散歩だけして 
いつものLDBで涼しくランチをいただくことに

2013.9.9

わんこ隊は久しぶりのヨーグルト
3わんに分けてもらいました
こうして写真が撮れるなんて
食べ方も上手くなったよね(笑)

2013.9.9

私達も仲良く分けて
パスタとピザを半分コ(笑)
わんこ隊はいい匂いにつられながらも
お腹いっぱいになったようで
お目目が半分です

2013.9.9

そうそう
カートの新しい中敷き
眠たい時にらいに唸ることが多々あったさら
この日は一度も怒りませんでした
スペースも見た目より広くて
買って大正解でした!

2013.9.9

久しぶりのお出かけで疲れたのか
こっくりこっくりしているらい
こうして寝られるのも 
プライベートが確保されたからでしょうか?

2013.9.9

らいはお出かけの時
あごや鼻先をちょこんと乗せて
こうして上を向いて寝てることが多いかも
さらはうずくまっていることが多いし
これも個性なのかしらね





現在コメントのお返しはお休みしています
ご訪問ありがとうございます

関連記事
スポンサーサイト
* Category : わんこOKカフェ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...