個別記事の管理2013-09-10 (Tue)
こんばんは 

豊洲の続きです
LDBを出るとポメちゃん達に会いました
小梅のワルツの 小梅ちゃん

2013.9.10

ポメと猫たち家の もとちかくん

2013.9.10



うちのこさくらちゃんの さくらちゃんとひなちゃん

2013.9.10

私達と入れ替わりで
LDBでお茶オフ会なんですって
みなさんとはご挨拶だけでしたが
またゆっくり会えるといいですね

この日 ペキニーズの大オフ会に遭遇したのですが
それはそれは すごい数のわんこさんでした
でも豊洲だったら 
ポメも負けないくらいの数が集まりそうですね
遠州もふもふの会を思い出しちゃいました


みんなとお別れして
ドッグラン周辺をお散歩です

2013.9.10

たまには ブログっぽく集合写真でも~
・・・って バラバラですね(苦笑)

2013.9.10

草むらに当たれば 
頭から突っ込むわんこトリオ

2013.9.10

お茶オフ会メンバー
のんさま日記hyperの のんさまが来てくれました
ちょっと出遅れたらいさら
こんな写真しか撮れませんでした
みんなのお顔がわかりません(泣)う~残念

2013.9.10

そして 帰る時には
キャンディdiaryの キャンディちゃん

2013.9.10

豊洲ってポメ率が高いなぁって いつも思うのですが
この日は ブロガーさん大集合で
ポメがポメを呼ぶ豊洲なのでした
ふわふわ日記あんちょび風味の ちょびくんとも
いつかお会いしたいです
ねっ ちょびママさん♪





現在コメントのお返しはお休みしています
ご訪問ありがとうございます

関連記事
* Category : おともだち
* Comment : (1) * Trackback : (0) * |

* by りむ
この日はありがとうございました!
お会いできてうれしかったです~^^
そうそう、ペキニーズがいっぱいいてびっくりしました☆
でも、ポメだって負けてないよね~(笑)
たくさんのポメちゃんに会えてうれしい一日でした^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...