個別記事の管理2013-09-11 (Wed)
こんばんは 

今日は久しぶりに
エアコンをつけない一日でした
日中らいさらがいる場所も28度くらい
過ごしやすい秋が やってきたようです

今日も豊洲の続きになります
お茶オフ会のみなさんとお別れして
ドッグランに入りましたよ
芝生が張り替えられていて 
一面の緑が眩しいくらいに綺麗です

2013.9.11

らいも元気に走り出しましたよ
おっと!
薄毛警報発令中のおちり姿
ズボンを履いてはいるものの
絶賛自主規制中です(笑)

2013.9.11

エイトくんは猛ダッシュ!
ブレブレ写真ばかりの中
なんとかお顔がわかる一枚です

2013.9.11

この日はらいの様子が心配だったので
写真もらいがとても多かったです
まだまだゆっくり動いているようにも感じたのですが
この日 一番早く一番楽しそうに走ってるらい

2013.9.11
2013.9.11
2013.9.11
2013.9.11

ガーンっ!
ぶっ飛び隊が撮れたかもしれない一瞬
らいの姿が隠れちゃった

こんなに元気に走り回る姿が見れて
本当によかったなぁ
って しみじみ思います・・・

2013.9.11

ランを出て わんこ隊はお水休憩
私はカメラを持てなかったので
その様子はエイトくんのところで見てくださいね→

2013.9.11

このあと もう一つお楽しみの所へ行きます(笑)





現在コメントのお返しはお休みしています
ご訪問ありがとうございます

関連記事
* Category : おともだち
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by 小梅ママ
偶然、お会いできて、良かったです(^▽^)/
カフェの中から、ランで走ってるのをチラッチラっと見てました!
元気ならいくんが見れて、安心しましたよ〜☆

* by 白もこ。
らい君、走ってますね~(≧∇≦)キャー♪
元気な姿が見られて良かったです☆
皆と一緒で楽しそうですね!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...