123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-09-12 (Thu)
こんばんは 

先週土曜日に行った ららぽーと豊洲
Les deux Bleueでランチをして
お茶オフ会のおともだちとご挨拶
ドッグランで遊んだあとは
パンケーキ専門店 Butterで休憩です

私は2度目の来店ですが
らいさらと一緒は初めて
テラス席わんこOKです
 
オーダーしたのは シンプルなミルクパンケーキと

2013.9.12

アレンジバター窯出しフレンチパンケーキ
アレンジ発酵バターはハニーレモンバター
アレンジクリームチーズはフレッシュクリームチーズをチョイス

2013.9.12

パンケーキのおともは プレミアムモルツ!
どっちがおとも(笑)

2013.9.12

らいが無事に完治し
こうしてお出かけできることに 感謝の乾杯です
pomenanaさんエイトくん 本当にありがとう

2013.9.12



いつものバッグで寝ていたエイトくんですが
この日は珍しく(笑)
pomenanaさんの膝の上

2013.9.12

とーーっても 嬉しそうな笑顔ですよね~

2013.9.12

パンケーキはとっても美味しくて
あっという間に完食してしまいました
私的には ミルクパンケーキの方が好みですね
子供の頃 生クリームが嫌いで
ケーキも好きではなかったんです
今ではケーキ2個は食べられますが
やっぱり 生クリームは少しでいいかな

もうちょっと飲みたいよね~
ってことで スパークリングワインを追加(笑)
注文の順番が反対だったかな?

2013.9.12

日が短くなったなぁと思ったら
あっという間に暗くなってしまいました
いつもと違う景色も また格別

2013.9.12

あらあら
抱っこエイトくんも また格別
いや特別(笑)

DSC_4728_20130912205908c08.jpg

ちょっと見にくいですが
レインボーブリッジが特別ライトアップになっています
2020年 東京五輪開催を祈念した五輪カラー

2013.9.12

そして次の日 東京開催が決定しました
7年後のらいさら9歳 エイトくんは10歳
その時も 一緒に
東京オリンピックを見られますように・・・





現在コメントのお返しはお休みしています
ご訪問ありがとうございます
関連記事
* Category : わんこOKカフェ
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by ちょびママ
こにちは!!

まずは、祝☆らいくん復活!!ですね(*´ω`*)
全快ではないにしろ、元気になったらいくんをみて、思わず涙ぐんでしまいました(/_;)
エイトくんや、さらちゃんと、仲良くヨーグルト食べてる姿に癒されました♡

この日は、ポメ率が本当に高くて、ブログで見たことある子がたくさーんっ(@_@)わぉ~
年内に一回くらい、らいさらちゃんたちと遊びたいなぁ~(●´ω`●)

* by ラブママ
らいくん、治ってよかったです。
元気に走る姿はとっても嬉しかったですよ!

1、2枚目の写真がパンケーキだったので(?)、
全部読むまでもなく安心しましたが・・・

らいくんが完治して 誰よりもうれしいのは、
さらちゃんかもしれませんね。
また ふたりの日常を楽しみにしています。


コメント







管理者にだけ表示を許可する

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
