こんにちは 

3連休中日
台風の影響で朝から雨のらいさら地方
今日は引きこもり お家でまったり過ごすつもりです

今朝起きた時から 両目がしょぼしょぼ
ほとんど目を開けないらい

2013.9.15

今まで 片方だけが開かないときがあって
ガウガウし過ぎたかなぁと思っていたのですが
さすがに両目はどうしたものか・・・
とりあえず 家にあった目薬を差してみました

このまま1分我慢してね~
ぷぷぷっ 変なかお(笑)

2013.9.15

時々 涼しい風が入って来て
ソファで寛ぐらいも気持ちよさそう

2013.9.15

う~ん でもまだ目がこんな感じ

2013.9.15

この顔を見て 元単身赴任者が一言
らいの顔 かりん様に似てない?

2013.9.15

ドラゴンボールのかりん様?
もしかしてらいは猫だったのかしら~(笑)





現在コメントのお返しはお休みしています
ご訪問ありがとうございます

関連記事
ナオ
Posted byナオ

Comments 1

There are no comments yet.
ラブママ  

ホント、らいくんのオメメがしょぼしょぼですね。
目薬をさしてもらい、気持ちいい風に吹かれて・・・
オメメは開きましたか?

へんな顔のらいくんも、とっても可愛いですよ~!

2013/09/15 (Sun) 19:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply