個別記事の管理2013-09-16 (Mon)
こんにちは 

台風18号が上陸し 各地に被害が出ています
京都にいる息子も 
川が氾濫して避難したそうです 
らいさら地方 今は穏やかな天候ですが
これから進路にあたる地域のみなさん
充分に注意してくださいね

+++

昨日 日曜日は1日雨予報でしたが
午後から天気が回復したので
夕方散歩にだけは行って来ました

2013.9.16

らいの目も治り 体調もよかったので
久しぶりの隅田川テラス
お腹を保護する為にも 洋服が必須なのですが
今日はお友達のエイトくんからもらった
クール素材のタンクトップを着ています

2013.9.16

いつもの休憩場所が 雨で濡れていたので
ゆっくりすることは出来ませんでしたが
らいさらのお水休憩はしないとね

2013.9.16

いつもの散歩風景なのですが
実は2ヶ月ぶり
桜の葉が落ち始めていて 日は短くなり
少しずつ 季節が変わっています

2013.9.16

たったこれだけの写真を撮るのに
とっても大変だったんです

昨日からカメラの調子が悪くて
レンズを調整すると 画面が段々暗くなって
すぐに真っ暗・・・
修理に出さないとダメでしょうね
あーあ・・・





現在コメントのお返しはお休みしています
ご訪問ありがとうございます

関連記事
スポンサーサイト
* Category : 休日
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...