こんばんは 

エイトくんも今日UPしていましたが
3連休唯一 お天気のよかった土曜日
またまた 豊洲に行ったお話です

らいの体調を考慮して
近場での約束となったこの日
ららぽーとではないところにお誘いしました~

2013.9.17



CAFE;HAUSは テラス席のみわんこOK

2013.9.17

スロープがついているので
カートでも楽々移動できます

2013.9.17

約束より早く着いたらいさら
暑かったので 先にお茶だけいただきます

2013.9.17

テラスに面した芝生
この右側では BBQも出来るそう
隣の建物ではフットサルをやっていました

2013.9.17

ちょっと 上を見上げると
高いビルに囲まれていてます
こんなところが東京だわぁ

2013.9.17



エイトくんも着席しました

2013.9.17



ランチはパスタとステーキをシェアしましたよ
本当はパスタ以外がよかったのですが
わんこOKのカフェって こういうメニューが多いですよね・・・

2013.9.17

ふっとした こんな表情のエイトくんが
とってもかわいい
上のおすまし顔より こっちが好きです(笑)

2013.9.17



この日は 貸切のため14時半でCLOSE
結婚式の2次会なのか
正装の若者が集まっていました
花嫁さんには 会えませんでしたけどね

外で写真を撮っていると
LaLaport TOYOSUと書かれた赤いバス
なんだか 観光地みたいです

2013.9.17

+++

今日 サービスセンターへカメラの修理に行きました
10-30ミリレンズがダメみたいで10日間お預かり
昨年9月にも修理していて 
まだ1年しか経っていない
買い替えは勿体なかったので修理にしましたが
標準ズームレンズキットなら安く買えたかも・・・





現在コメントのお返しはお休みしています
ご訪問ありがとうございます

関連記事
ナオ
Posted byナオ

Comments 1

There are no comments yet.
コウ  

こんばんは。
先日は突然お邪魔してしまってすみませんでした。
いつもブログでお見かけしている、らいくんとさらちゃんにお会いできてすごくテンションが上がりました!ブログで見る通りふわふわでカワイイお二人さんでした♪
いろんな情報を聞くことができてとても参考になりました。
らいくんはまだ術後間もないので今回はそっと見ていましたが、完全に復活したらイコイコさせてくださいねp(^^)q

2013/09/18 (Wed) 18:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply