こんばんは 

豊洲の続きです
CAFE;HAUSを後にして カフェの裏手に見える
ららぽーとにやってきました
やっぱりここが落ち着きます

昼のテラス席はまだ暑かった(笑)
店内のソファで休憩です
少しの時間だったけど 
エアコンの効いた店内は天国のよう~
保冷剤を抱えたらいさらは涼しいくらいかも・・・

2013.9.19

休憩が終了したら ドッグランで運動です
でも この日は犬口密度が高くて
思いっきり走るという様子ではなかったですね

2013.9.19

ドッグランの受付で
もこもこモコちゃん日記の モコちゃんに会いました
お久しぶり~♪

2013.9.19

誤飲を防ぐべく
らいの監視が続いたので
後姿のさらしかありませんでした(汗っ)

2013.9.19

らいは隣のランが気になるようです

2013.9.19

実はエイトくんがこちらに移動したんです
ちょっぴり・・・かなり残念な様子のらい

2013.9.19

結局ランは30分で終了
エイトくん 思いっきり遊べなかったようで
少々不服のようです

2013.9.19

モコちゃんは 他のわんこさんに気を使って
ちょっと疲れちゃったかな?
てとてと歩くモコちゃん 可愛かったです

2013.9.19

まだまだ 続きます♪





現在コメントのお返しはお休みしています
ご訪問ありがとうございます

関連記事
ナオ
Posted byナオ

Comments 1

There are no comments yet.
モコパパ  

こんばんは!
先日はモコの結石のことで相談に乗っていただきありがとうございました。また楽しい時間をありがとうございました。
また豊洲で遊んでくださいね。

2013/09/19 (Thu) 20:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply