こんばんは 

長らく続いた豊洲も 今日がラストになります
LDBを出ると またまたポメちゃんに会えました
ポメられて伸びるタイプですの リシェルちゃん
暗くなると 写真が難しいなぁ
フラッシュをたいて 撮らせてもらったのに
↓ こんな感じにしか撮れず・・・
次回 昼間のリベンジお願いします! 

2013.9.21

そして
豊洲カフェ3軒目は スペインバル BAR DE G(バルデゲー)
テラスOKのお店 1年ぶりくらいの2度目のお店
カフェの様子も撮影してみたのですが
暗すぎてうまく撮れませんでした

ランチのステーキが重かったせいか
それほどお腹もすいていなくて
この日は簡単に済ませちゃいました

2013.9.21

わんこ隊は持参のかりかりフードを食べたので
早々に 夢の中へ~
エイトくんも

2013.9.21

らいさらも(笑)
やっぱり らいは上向いて寝ています

2013.9.21



丸半日を過ごした豊洲
わんこに優しいところなので 
ついつい長居してしまいます
これからも遊びに来れるよう
マナーを守って 気持ちよく過ごしたいですね

2013.9.21





現在コメントのお返しはお休みしています
ご訪問ありがとうございます

関連記事
ナオ
Posted byナオ

Comments 1

There are no comments yet.
ジゼル  

ほんとに、いいところですよね、豊洲
近所に住みたいわ^^

先日は、キャンディにお見舞いコメントありがとうございました
また、一緒に、遊んでくださいね^^

2013/09/21 (Sat) 00:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply