こんばんは 

今回の3連休はお天気もよく
お出かけ日和となりましたが・・・
らいさら家は ふつーのお休みとなっております
昨日はレギュラーメンバーとお出かけ~
今日はわんこ隊お留守番で
GW以来 久しぶりの実家へ

朝 ちょっと疲れたようにしていたらいさら
ゆっくり休んで体力回復したようで
家に帰ると 大運動会となっておりました(笑)

今日はタイトルのとおり
かわいいプレゼントをいただいたので紹介しま~す

2013.9.22



らいさらの名前と誕生日入りのボウル
らいには肉球 さらにはリボンの柄

レギュラーメンバー
ポメのエイトくんの pomenanaさんからのプレゼントです
いただいたのはらいのおでかけ復活の日なので
ちょっと(だいぶ?)過ぎてしまったのですが
本当にありがとう~

らいさらはお水入れとして 使っています
今まで使っていたステンレス
なにやら傷らしきものが・・・

2013.9.22

台はそのままで 
いただいたボウルを乗せて使っています
底に滑り止めがついているので
ちゃんと安定しています

2013.9.22

ご飯だと 食べる時しか使わないけれど
お水入れなら ずっと置いておけます
エイトくんとお揃いなんですよね

2013.9.22

pomenanaさん ありがとう
大切に使っていますよ~





現在コメントのお返しはお休みしています
ご訪問ありがとうございます

関連記事
ナオ
Posted byナオ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply