個別記事の管理2013-09-23 (Mon)
こんばんは 

お天気に恵まれた3連休
今日は涼しいくらいの気温となり
急ぎ足で秋が来たようです

初日の土曜日
らいさらは外苑前にお出掛けしてきました
この日は最高気温29度
一時の暑さはありませんが
まだまだ 日差しが強いです

2013.9.23

銀杏並木の入り口にある
ちょっとおしゃれな Royal Garden Cafe
わんこはテラス席のみOKです
こちらで待っていてくれたのは
ポメのエイトくんの エイトくんと
ポメられて伸びるタイプです!の リシェルちゃん
ちらっと見えています(笑)

2013.9.23

リシェルちゃんは
ガジュマルさんの膝でご挨拶

2013.9.23



エイトくん
この日は朝からご機嫌ナナメだったようで
こんなお顔になっています

2013.9.23

らいさらも 何やら不服そうな?この表情 

2013.9.23

ランチのセットメニューを頼んだのですが
土日祭日メニューは平日よりお高いそうです
久しぶりに食べたフライドポテト
結構美味しかった(笑)

2013.9.23

この並びには 
わんこテラスOKのお店がまだあるので
また行ってみたいですね

2013.9.23

Royal Garden Cafe のテラス席は大丈夫でしたが 
もう銀杏の匂いがしていたので
苦手な人は時期をずらした方がおすすめです
(他のお店は匂いがするかもしれません)





現在コメントのお返しはお休みしています
ご訪問ありがとうございます

関連記事
* Category : わんこOKカフェ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...