123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-09-24 (Tue)
こんばんは 

今朝6時の気温は19度
散歩に長袖のパーカーを着て行きました
らいさらも久しぶりのハーネス
わんこ隊にも 過ごしやすい季節になってきました

外苑前の続きです
Royal Garden Cafeを出て 銀杏並木をお散歩です

2013.9.24



まだまだ日なたは暑いけど
日陰の並木道は・・・・・ 
日陰じゃない(苦笑)

2013.9.24



前回6月下旬に来た時に寄ったところへ
避暑しましょう
リシャルちゃん 舌チロがかわいいね

2013.9.24

エイトくん
お散歩してご機嫌直ったみたいです

2013.9.24

らいはちょっと疲れちゃったかな

2013.9.24

あっ さらの写真がなかった(苦笑)
お散歩中は目を光らせているので
なかなかカメラを持てないんですよね

リシャルちゃんとはここでお別れです
またご一緒してくださいね
エイトくんとらいさら これからどうしようか

2013.9.24







現在コメントのお返しはお休みしています
ご訪問ありがとうございます

関連記事
* Category : おともだち
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
