個別記事の管理2013-09-25 (Wed)
こんばんは 

今日も続きです
外苑前から移動して
目指したのは表参道にある 青山 川上庵

2013.9.25



昨年の軽井沢旅行で本店には行ったのですが
都内の川上庵はこちらがはじめて
テラス席わんこOKで 
写真左側の席に着きました

2013.9.25

狭い道ながら 人通りがあり
夕方はわんこの散歩も多かったと思います
周りが明るいと なんとなく落ち着かない気がしましたが
あたりが暗くなると とってもいい雰囲気でした

2013.9.25

エイトくんは 隣のわんこさんが気になる様子

2013.9.25

やっぱり和食はいいですね~
この日は 茄子を使ったメニューをオーダーしてみました

2013.9.25



わんこ隊も 持参のカリカリを食べて
落ち着いてきました
もちろん お腹が満たされれば
睡魔に襲われ~

2013.9.25

あえなく撃沈(笑)

2013.9.25



蕎麦とうどんなら 迷わずうどんを頼むのですが
美味しいお蕎麦は もちろん食べます
ただし 冷たいお蕎麦限定
この日ももちろん ざるそば

2013.9.25

青山 川上庵
とっても美味しくいただきました
そして
店員さんがわんこ好きな方が多く
とっても可愛がってもらいました

2013.9.25



普段 家ではほとんど飲まないので
わんこ隊とのおでかけと
美味しいお酒に美味しいご飯
1週間に1度の楽しみです(笑)





現在コメントのお返しはお休みしています
ご訪問ありがとうございます

関連記事
* Category : わんこOKカフェ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...