12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-09-30 (Mon)
こんばんは 

今年は暑い夏が続きましたが
お彼岸の頃には 涼しくなって
一気に秋の景色になりました 
最近は 布団から出るのが嫌になるくらい(笑)
そんな涼しくなった先週の事・・・

いつもは消灯の時間まで
フローリングの床に寝ているらいさら

ふと起き上がってサークルに入って行ったさら
しばらくしても帰って来ないので
こっそりカメラを持って見に行くと
らいのベッドで寛いでいました(苦笑)

2013.9.30

このベッド 中のクッションが取り外せるので
夏はクッションと大理石マットを置いています
奥に見える小さいベージュがさらのクッション
らいは手術した時にベッドの外側も使っていたので
大きいベッドになっていたのです

さすがに涼しくなって 
わんこもベッドが恋しいのかな?
さらにも大きいベッドにしてあげると
さっそく匂いチェック!

2013.9.30

このあと ふたりして
ベッドを掘りまくっていたのですが
一段落すると 自分のベッドで寛いでいました(笑)

2013.9.30

翌日 お目覚めのおふたりさん
ひとりにひとつ
自分のベッドで 気持ちよさそうに寝ていましたよ





現在コメントのお返しはお休みしています
ご訪問ありがとうございます

関連記事
* Category : ふたり
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
