個別記事の管理2013-10-01 (Tue)
こんばんは 

家に帰った時はいつもと変わらず
薄く溶いたヨーグルトを飲んで
ご飯も もちろん完食
そのすぐ後から なんだからいの様子がおかしい

2013.10.1

動きがゆっくりで元気がない
今朝 雨で散歩に行けず
便秘なのかと マンション1周に連れ出すと
別犬のようにズンズン歩き
便秘も解消!

これで大丈夫と家に帰ると
やっぱりスローモーならい
食欲だけは旺盛だから

2013.10.1

おこぼれ待ちは 欠かせない(笑)

2013.10.1

でも やっぱりなんだか変
明日の朝には元気になってるといいのだけど

2013.10.1






現在コメントのお返しはお休みしています
ご訪問ありがとうございます


10月1日
今日はさらが家に来た 3回目の記念日
最近もふもふ度がUPして 
体が大きく見えるさら
抜ける毛でいいから らいに分けてあげて欲しいなぁ
いえいえ 真面目な話です(苦笑)

2013.10.1
関連記事
* Category : らい
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...