こんばんは 

先週遊びに来てくれた パピヨンのコロンくん
今朝 芝生にひとりで遊びに来てくれました
らいも出て かけっこ開始!

2011.10.29

コロンくんは 近所に住む妹のわんちゃん
早速 妹に電話してみると 
コロンくんがいないことに 気付かなかったらしい(笑)

2011.10.29

この様子をうらやましそうにみてるのはさら
リビングから網戸越しに 覗いています

2011.10.29

さらに気付いたのか…

2011.10.29

網戸の近くまで ごあいさつ

そのうち コロンパパが迎えに来ました
コロンくん 家の庭で遊んでると 網をくぐって脱走してしまうとのこと
車が来ないところだけど 危ないかららいのところだけにしようね

コロンくんが帰ったあと らいさら
しばらく 芝生で遊んでいました

2011.10.29

やっと外に出れたさら
朝から遊べて よかったね~


ランキング参加してます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
ナオ
Posted byナオ

Comments 2

There are no comments yet.
フランママ  
NoTitle

コロンくんはらいくんとさらちゃんに会いに来たんですね

今逢いにいきます だったんですね

でも事故に会わなくてよかったですね

2011/10/29 (Sat) 20:33 | EDIT | REPLY |   
naturara  
フランママ さま

脱走は今回が初めてではないんです
一番最初は 血眼になって探したらしいですが
そのときもうちにいたんです
その時から 脱走すると必ずうちに来てます
誰もいなくても らいがリビングをうろうろしてるので
遊びに来てしまうんですね
本当に 事故だけ心配です

2011/10/29 (Sat) 21:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply