こんばんは 

昨日の心配が解消されなかったので
診察時間間際に病院へ行って来ました
結果・・・
まさかのお散歩禁止令が出てしまいました

動きがゆっくりで 歩くことは出来るけど
走ったりジャンプしたりはしない
前足の脇を抱き上げると嫌がる
先生の診たては背中(背骨)の痛み

何かの原因で痛みが出て
昨日より良くなっていることから
このまま快方に向かうか
最悪 ヘルニアという可能性もあるので
痛み止めの注射と1週間分の投薬
お散歩禁止の安静となりました

2013.10.2



使っていないベッドを出して
窓際の涼しいところに置いて
らいはここで安静にしてもらいます

2013.10.2

注射が効いているのか
ベッドに顎を乗せて 
昨日より落ち着いて休めています

2013.10.2

時おり こんな笑顔も見られるようになりました

2013.10.2

やっぱり 背中が痛かったんだね
このまま治ってくれるといいのだけど

満開のコスモス 綺麗でしょうね
早く治って 一緒に見に行こうよ
ねっ!






現在コメントのお返しはお休みしています
ご訪問ありがとうございます

関連記事
スポンサーサイト
ナオ
Posted byナオ

Comments 3

There are no comments yet.
マカロンまま  

昨日のブログを読んで、心配していました。
やっぱりさすがママさん、いつもと違うって感じたんですね。
そして病院に行かれて良かったですね。
らいクン、痛かったのね...。
こんな時話せないから本当に可哀想ですよね。
少しの間 お散歩は我慢して、治ったらお外で遊んでね。お大事に!!

2013/10/02 (Wed) 22:48 | EDIT | REPLY |   
ラブママ  

早いうちに病院に行ってよかったですね。
このまま快方に向かうことを祈っています。

こんなときに不謹慎ですが・・・
トリコロールのベッド、とっても可愛い!

2013/10/03 (Thu) 09:08 | EDIT | REPLY |   
ひよこ  

らいくん、お薬が効いて早くよくなるといいですね。
以前モモも同じようなことがあって、レントゲンも撮ったけど
結局原因はわからないままで、注射とお薬で、1週間ほど安静にしていたら
治りました。
私も心配性かなって思ったけど、飼い主さんが心配性だと
なにかあって時、すぐ病院に来てくれるからそれでいいんですよって先生に言われましたよ^^

遅くなったけど、さらちゃんうちの子記念日おめでとう♪

2013/10/03 (Thu) 18:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply