個別記事の管理2013-10-05 (Sat)
こんばんは 

おかげさまでらいは ほぼ完全復活しております
もう 薬なんていらないのでは?
と思いながら 安静安静と言っては
部屋の中を走り回るらいを追いかけております
やれやれ・・・

最近 らいさらとお出かけをしていないので
家の中で写真を撮っているのですが
そこで気になった らいの薄毛
↓ おやすみ中のらい
手術で剃毛したお腹
ピンクの皮膚が見えています

2013.10.5

そのお腹をよーく見てみると
うっすら毛が生えてきていました(笑)

2013.10.5

今年に入ってすぐ らいの脱毛症がわかって
もしかしたら 剃毛後はもう生えてこないかも
と思ったりもしたので ちょっとだけよかったな

‘ちょっと’というのは
ゆっくりですが 脱毛が進んでしまって
段々隠せなくなってきたから
剃毛したことで 
毛がないわんこに拍車がかかってしまいました

2013.10.5

もふもふのさらと一緒に写れば
はっきりとわかってしまう この現実

2013.10.5

精いっぱい 薄毛がわからない写真を選んでいるので
ブログに載せる話もなくなってしまって
どうしたものかと思案中

2013.10.5

わんこの発毛剤 ありませんかね?





現在コメントのお返しはお休みしています
ご訪問ありがとうございます

関連記事
* Category : 脱毛症
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...