こんばんは 

もかくんちゅらもえちゃんのブログでは
もう紹介されていましたね
小梅ちゃんラナちゃんはまだみたいですが
らいさら家にも 届きました~(嬉)

2013.10.6



大人気ショップ kanna closet さんの
カメラバッグとマナーポーチです

2013.10.6

同じ柄のキャリーバッグもあったのですが
2わん一緒に入れるとなると
もう少し大きいサイズがいいかなぁと
今回は見送りました

2013.10.6



カメラバッグということで
レンズキャップを入れるポッケ
中にはクッション 仕切りもついているんです
ミラーレスならゆとりがあるので
おでかけバッグとして使おうと思っています

あとは・・・
らいさらの健康第一!
らいの背中痛が治ったら おでかけするからね(笑)

2013.10.6

他にもかわいいポーチがあって
こちらも一緒に届いていま~す

2013.10.6






現在コメントのお返しはお休みしています
ご訪問ありがとうございます

関連記事
ナオ
Posted byナオ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply