個別記事の管理2013-10-08 (Tue)
こんばんは 

ドッグランで遊んでいるらい

2013.10.8

先週のらいの体調不良で
いまだ お散歩禁止が続いています

背中痛になる前の日曜日
またまた らいさらと豊洲に行って来ました
夕散歩の気分で行ったので
着いた時間は6時頃
あっという間に日が沈んでしまいました

2013.10.8

カメラを向けるも
ブレブレの写真ばかり・・・
もう少し早く出発しないとダメですね

2013.10.8

ドッグランは30分で切り上げ
ゆっくりお散歩して 家に帰りました

2013.10.8

優雅に座っているように見えますが
座り込み中のさら
この日は頑として動かなかったので
抱っこで駅まで向かいます

2013.10.8

そういえば
らいの座り込みって見たことないかも
顔は似てるけど 性格は全く違うふたりです(笑)





現在コメントのお返しはお休みしています
ご訪問ありがとうございます

関連記事
* Category : 休日
* Comment : (1) * Trackback : (0) * |

* by ラブママ
近頃は日が短くなって、夕方のお散歩も
ちょっと遅く出発すると 途中で日がおちてしまう
ようになりましたね。
その分夜が長くなって、6時を過ぎるとビールが
飲みたくなってしまうのは 私だけでしょうか?

お洋服から出ているモフ毛を見ると、らいくんの
薄毛症など全然気にならないのですが・・・
でも、早く復活するといいですね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...