個別記事の管理2013-10-09 (Wed)
こんばんは 

らいの背中痛から1週間
仕事が定時で上がれたので
さらも一緒に病院へ行って来ました

注射と投薬で2・3日ほどで
いつものらいに戻っていて
元気すぎるくらいだったので(苦笑) 
心配はしていませんでした

ところが 先生から言われた言葉は
‘残りの薬を飲み切って 2~3日してから運動させてください’
 
今の状態で良くなっているので
体の負荷を一度に復活させるのではなく
まず薬を終えて 痛みがぶり返さないか様子を見て
大丈夫だったら運動していいですよ

2013.10.9

ということは 今週いっぱいお散歩禁止!
散歩より激しいらいさら運動会なんて
もってのほかではないですか!

散歩はお休みしていますが
あまりにも元気なので 小運動会は開催しておりました・・・


2013.10.9

写真のように大人しくしているのは
すでに小運動会が終わった後だからで
元気なわんこに安静だなんて
ちょっと無理な相談ですよねぇ・・・

2013.10.9



意外と重症だった背中痛
あの痛みに耐えてるらいを思い出せば
あと数日 たった数日 
ちゃんと治るまで 大人しくしてようね
小運動会は順延です!





現在コメントのお返しはお休みしています
ご訪問ありがとうございます

関連記事
スポンサーサイト
* Category : らい
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...