個別記事の管理2013-10-15 (Tue)
こんばんは 

心配したらいの背中痛から完全復活した週末
3週間ぶりのお出かけ先は
安・近・短のららぽーと豊洲(笑)
勝手知ったるなんとかで
困った時のららぽーと豊洲なんです

2013.10.15

もちろん レギュラーメンバー
ポメのエイトくんの エイトくんと待ち合わせ
って いきなり背中からスタートですが・・・

2013.10.15



ららぽーとのドッグランで
もこもこモコちゃん日記の モコちゃんとパパさんに会ったのですが
残念ながら 写真がありません(汗)

この日は10月にしては暑い日で
芝生散歩もそこそこに

2013.10.15

本日は Butterさんでお茶にします(笑)

2013.10.15

秋メニューから
渋皮マロンとマスカルポーネチーズのショコラパンケーキ
~純生クリーム添え~(名前長っ!)
定番で一番美味しい(と思う)
バターミルクパンケーキ

昼食がまだだったので
ちょうどよく お腹が空いていて
とっても美味しくいただいちゃいました

2013.10.15

このあと涼しくなったので 
お散歩に行きます

2013.10.15

この写真 いいでしょう
エイトくんの とってもかわいいお顔が撮れました

2013.10.15

らいさらは またまた舌が出ています
まだ 暑いのかなぁ・・・

2013.10.15



もう1回続きます





現在コメントのお返しはお休みしています
ご訪問ありがとうございます

関連記事
* Category : わんこOKカフェ
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by 小梅ママ
らいくん、体調が落ち着きましたね☆
また仲良しのお友達とお出かけできて、よかったね!!
定番のパンケーキ、シンプルだけど、わたしもそれが一番好きだ♪
注文のときに、つい豪華なのに惹かれちゃうんだけどね(笑)
あぁ、また食べに行きたいな(^^)

* by ラブママ
久しぶりの更新で、とっても嬉しかったです。
もしかして、らいさらちゃんに何か・・・
などと、ちょっと心配してしまいました。
でも、いつもにも増して(?)元気そうで何よりです。

ららぽーと豊洲は、ワンコも入れる素敵なお店が
多そうで、羨ましいなぁ~。


コメント







管理者にだけ表示を許可する

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...