こんにちは 

今日 さらの洋服を買いました♪
たまにらいの散歩にだっこで連れて行くのですが
毛の少ないさらを抱くのは結構大変
洋服が滑り止めになるかなぁ なんて

買った洋服はこちら

2011.10.30

早速さらに 着てもらいましょう

2011.10.30

ピンクだけど 悪くないですね

さら : はじめてのおようふく にあってますか

 : モデルのさらさん もう一枚お願いしま~す
さら : うまくとってくださいね~


2011.10.30

 : らいにも買ってくればよかったな~


ランキング参加してます お帰りにぽちっとお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
ナオ
Posted byナオ

Comments 7

There are no comments yet.
フランママ  
NoTitle

可愛い〜(>_<)
さらちゃん、ピンク似合ってます!
お尻のところがなんとも言えない可愛さです(^ー^)ノ

2011/10/30 (Sun) 17:21 | EDIT | REPLY |   
ノエルとその仲間たち  
NoTitle

すごくかわいい!
さらちゃん、ピンクお似合いですよ。
あたたかそうだし、これからいいですね。

2011/10/30 (Sun) 23:31 | EDIT | REPLY |   
naturara  

フランママ さま

買いに行った時 連れて行かなかったので
試着してなかったんです
サイズ的に 今シーズン限りなので
かわいいのを選んでみました


ノエルとその仲間たち さま

ポメは毛がふさふさなので 洋服はいらないかと思ってたんです
今朝 さらを抱っこ散歩したら
前回より震えてなかったので 洋服のおかげだと
決めつけました(笑)

2011/10/31 (Mon) 17:48 | EDIT | REPLY |   
こたママ  
NoTitle

さらちゃん とっても お似合い。
なかなか ポメに合う服はないけれど これはほんととってもいいわぁ~

2011/10/31 (Mon) 20:49 | EDIT | REPLY |   
naturara  
こたママ さま

そうなんですよね
ポメは もふもふだから毛皮着てるみたいですもんね
ただ さらは本当に薄毛なんです
らいの半分以下(笑)
だから 洋服着ても もふもふがはみ出さなくて(爆)
朝6時の散歩は 寒くなりました
さらには 洋服を着せて正解です

2011/10/31 (Mon) 22:01 | EDIT | REPLY |   
ひよこ  
NoTitle

お洋服さらちゃんに似合ってますね^^
可愛いです。
嫌がらずに着てくれるんですね。
モモはハーネスも嫌がるので、洋服は絶対無理だろうな~(涙)
ちなみにサイズは1番小さいものですか??
それでも大きすぎたりしませんか?
さらちゃんとモモは同じくらいの大きさだと思うので
良かったら参考に教えてください。

2011/10/31 (Mon) 22:55 | EDIT | REPLY |   
naturara  
ひよこ さま

この洋服は頭からかぶせるタイプなんです
これがやりずらいi-183
無理やりやってます 無理やり
サイズはベビーチワワ用1.5kgまで4Sサイズです
ちょっと大きいですが 大丈夫ですね
もうひとつ小さい5Sサイズもあるみたいですが
4Sのほうがしばらく着られるかな
モモちゃんは もこもこに見えるけど
毛量によってもサイズが変わりますよ
さらは うすうすですから(笑)

それから さらはハーネスではなくカラーを使ってます
らいもカラーです
らいに買ったハーネスが重くて バランスが取れなかったんです
らいもさらも 同じサイズですが調整して使っています

2011/10/31 (Mon) 23:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply