こんばんは 

予想通りの大型台風26号
らいさら地方 
交通網が乱れただけで済みましたが
被害の大きさに驚いています

+++

ららぽーと豊洲の続きです

3連休のせいなのか
今まで満席が多かったお店 
Trattoria Pizzeria LOGiC Marina Grandeに入れました
こちらもテラス席のみわんこOK

2013.10.16

‘職人が石窯で焼きあげる豊富なピッツァ’が売りのイタリアン

2013.10.16

でも 残念ながら
先ほどのパンケーキがお腹に残っておりまして
軽めの夕食となりました

サラダとペンネだけだったのですが
これがとっても美味しい!
アルコールが入ると 俄然食欲が増すタイプなので
ピッツァも食べられたかも~(笑)

2013.10.16



途中で風が強くなってきて
テーブルに置いてあった紙類が飛ばされて
らいさらの毛が・・・
ビョョョョ~ン!

2013.10.16

畳んであったパラソルが倒れてしまうほど
強い風が吹いていました
(やっぱり豊洲は風が強い・・・)

2013.10.16



pomenanaさんを待っているエイトくん
やっぱり後姿でしょ(苦笑)
お隣のお店では
結婚式の二次会らしく
ドレス姿の花嫁さんが 入場待ちをしています
結婚式にはいい季節ですね

2013.10.16



何回もららぽーと豊洲に来ているけれど
LOGICは はじめて入れました
次回は是非 美味しそうなピッツァを食べたいと思います

2013.10.16

安・近・短のららぽーと豊洲と書きましたが
ついつい長居してしまい
安・近・長のららぽーと豊洲が正解です(笑)





現在コメントのお返しはお休みしています
ご訪問ありがとうございます

関連記事
ナオ
Posted byナオ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply