おはようございます 

3連休 1日空いた最終日
東京タワーを一緒に見に行ったのは
もちろん ポメのエイトくんのエイトくん

こんにちは エイトくん!
2日ぶり~(爆)

2013.10.17

さら 久しぶりのごろ~ん挨拶
エイトくんを見ながら
ごろ~んとなる構えをしているから笑えます

2013.10.17

ここでちょっとハプニング
人気のお店で早めのランチ~と決め込んでいたのですが
開店1時間後に他の予約があり
40分しか時間がないとのこと
(前日に決めるから予約出来ないんですよね 苦笑)
これは 違うお店を探さねば

2013.10.17

そこで・・・
降り立った駅は麻布十番
麻布十番と言えば 思い出すのはぽめぽめ トレジャン♪
ただいまこんにちは 麻布十番♪
↑ 言ってみたかったこのセリフ(笑)
 

トレジャンくん&麻布十番と言えば
こちらでしょう

2013.10.17



ギャラリーカフェバー縁縁 -enyen-

2013.10.17

ランチはハヤシライスにしましたよ

2013.10.17

らいさら&エイトくんのわんこ隊にも
ヨーグルトを注文しました

2013.10.17

わんこ隊にあげる前に味見してみたのですが(笑)
こちらのヨーグルトは無糖ではないようで
とても甘かったです

2013.10.17

かわいいお店の縁縁さん
動物たちが いろんなところに飾られていました

2013.10.17



トレジャンくん 日にちが違ったら
会えていたかもしれませんね
芝公園は片付けをしていました





現在コメントのお返しはお休みしています
ご訪問ありがとうございます
関連記事
ナオ
Posted byナオ

Comments 1

There are no comments yet.
ぽめトレ  

なんとなんと~♪
びっくりですっっっ・・・・

うぁ~・・・ビール見えるしぃ・・・
残念です、お会いできたらうれしかったですぅぅ・・・

2013/10/19 (Sat) 07:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply