12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-10-20 (Sun)
こんにちは 

雨の日曜
今日はまったりお家で過ごしています
8月の手術以来
延びに延びていたらいのシャンプー
サロンは諦め 家のお風呂で洗われちゃいました

では 麻布十番の続きです
縁縁さんを出て 向かったのは芝公園
こちらで 東京タワーとご対面~
その時の記事はこちら→

2013.10.20

広~い芝公園を一周すると 
さすがに喉が渇きます

テラス席わんこOKのお店
東京プリンスホテルの前庭にあるベーカリーレストラン
Le Pain Quotidien
こちらでお茶にしますよ

2013.10.20



テラス席の向こうに見える店内で
ドリンクとケーキを買って来ました

2013.10.20



この日は まだまだ暑くて
冷たいレモネードがさっぱりしていて美味しい(笑)

2013.10.20

目の前に日比谷通り
祭日のこの日は 車も少ないようです

もちろん わんこ隊も水分補給しましたよ
いっぱい歩いて
元気ならい

2013.10.20

すでに眠そうなさら

2013.10.20

エイトくんのお茶目なお顔で

2013.10.20

今日はおしまい





現在コメントのお返しはお休みしています
ご訪問ありがとうございます

関連記事
* Category : わんこOKカフェ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
