123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2013-10-22 (Tue)
こんばんは 

いつもと同じ時間を
いつもと同じように過ごし
すっかり忘れていた1年前
昨年の10月15日
さらは環軸椎不安定症の手術を受けました

2013.10.22

手術から1年
完治と言われて7ヶ月
今では 手術したことすら忘れるほど
元気に毎日を過ごしています

2013.10.22

首に負担が掛からないよう
カラー(首輪)ではなく ハーネスを使用することと
レントゲンを撮ると 埋め込まれたピンが写ること以外
手術前のさらに戻って
らいとの引っ張りっこも負けません(笑)

2013.10.22

痛々しかった傷口も
もふ毛が復活して 今ではまったくわからなくなり
以前はほとんどしなかった へそ天姿も
こうして いつでもお披露目できます(笑)

2013.10.22

大変な手術だったけど
元気になれて本当によかったね





現在コメントのお返しはお休みしています
ご訪問ありがとうございます

関連記事
* Category : 環軸椎不安定症
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...