123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-10-23 (Wed)
こんばんは 

ライフワークとなりつつある 休日のカフェ巡り
先週末は恵比寿に繰り出しましたよ

この日は夕方から小雨予報
外が気持ちいい この季節
テラス席わんこOKのお店
恵比寿esに行って来ました

2013.10.23

一軒家の隠れ家的 イタリアンレストラン
テラス席と言っても 屋根付き&ビニールクロス
椅子にはひざ掛け そして暖房も完備されていました
まだ暖房はついていませんが 
少しくらい寒い日でも大丈夫そう

2013.10.23

今回は天気の心配もあって 
早くお出かけ先を決めたので
予約して行きました
テラスはほぼ満席だったので 予約して正解でした
ねー エイトくん(笑)

2013.10.23

オーダーしたのは
前菜3種・メイン・デザート・ドリンクのAコースランチ
メインで選んだピッツアとリゾットは
pomenanaさんとシェアして どちらも美味しかったですよ

2013.10.23

らいが身を乗り出しておりますが
これは 君たちのご飯ではありません・・・

2013.10.23

どよーんとしたお顔のおふたりさん
しょうがないなぁ
ピッツアの端っこを少しだけお裾分け
もちもちして 窯焼きの焦げ具合の良さがわかるかな~?

2013.10.23

デザートのパンナコッタと
❤のコーヒーアート付きカフェラテ
崩すのがもったいなくて 
ちびちび飲んでました(笑)

2013.10.23

お腹いっぱいになったから
次を目指して 出発しま~す!

2013.10.23







現在コメントのお返しはお休みしています
ご訪問ありがとうございます

関連記事
* Category : わんこOKカフェ
* Comment : (1) * Trackback : (0) * |

* by さくひなママ
またまた素敵なカフェですね^^
テラスでも色々と気遣ってもらえると嬉しいですね
ひざ掛けとかもありがたい!
ピッツア美味しそう~
写真からもそのモチモチ香ばしいかおりがしてきそう♪
お次はどこへ?☆

↓手術を忘れるほど元気って嬉しいね^^
さくらもそうなるといいな~☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
