個別記事の管理2013-10-26 (Sat)
こんにちは 

何年かぶりに 風邪で熱を出し
昨日は会社を休んでごろごろ過ごしました
もう熱はひきましたが
台風通過中の今日も 
ゆっくり休んで 体力回復する予定です 

+++

間があいてしまいましたが
恵比寿の続きです
ランチの後は 有栖川公園でお散歩

2013.10.26

曇り空のこの日
写真が思うように撮れず
3わんの姿もこれだけ(苦笑)
エイトくんは名前にちなんだ ‘8’が付いた洋服です

2013.10.26

前回来た時に 半分しか回れなかったので
たっぷり時間を取ったら
かなりの時間が余ってしまいました

そこで
ここから一駅先の六本木ヒルズに行くことにしました
もちろん歩いて向かいます
六ヒル近くの歩道
綺麗に手入れがされていて
植えられた植物は シックな雰囲気
大人の街ですね~

2013.10.26

ここでも3わんは クンクン隊と化し
下ばっかり向いています

2013.10.26

前の週に見た 東京タワー
六本木ヒルズ 
唯一の写真は毛利庭園のハートのオブジェ

2013.10.26

JOKERでお買い物をして
またまた広尾へ 歩いて向かいました

今日の写真は何がなんだかよくわからず
タイトルも「わからない写真だらけ」にしました(笑)



-おまけ-
エイトくんの洋服姿の写真
決まってるね!

2013.10.26








現在コメントのお返しはお休みしています
ご訪問ありがとうございます

関連記事
* Category : おともだち
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...