個別記事の管理2013-10-27 (Sun)
こんばんは 

六本木ヒルズを後にして
向かったのは広尾の BONDAI CAFE
こちらは2回目の訪問です
(前回の記事はこちら→

2013.10.27



実は 前回と同じ席を予約しました
こちらの席はソファ席
席の後ろにカートを置いて
カフェマットを敷いて 一緒にソファに座ります
吠えてしまう心配のあるらいさらでも
奥まった位置にあるので ゆったり寛げる場所なのです

この日は たくさん歩いたせいか
お水を飲んで すぐに夢の中~

2013.10.27

エイトくんの席は
スポットライトのように 明かりが照らされています

2013.10.27



雨を予想していたので
予約時間も17時と早め
お腹が減っているわけでもなく
当然のことながら 喉を潤すことが目的となります(笑)

2013.10.27



美味しいものが運ばれてくると
それまで寝てた3わんが一斉に起きだし
そわそわ そわそわ(笑)
持参したカリカリフードで 早めの夕飯にしました

すると
それまでも寛いでいたらい
もっと寛いだ状態で夢の中~(爆)

2013.10.27

寝起きのエイトくんは
こ~んなお顔に(笑)

2013.10.27

写真はありませんが
おつまみ系をちょこっと頼みながら
わんこ連れの優雅な時間が過ごせました

ラストオーダーはカフェラテ
こちらでも コーヒーアートが楽しめました

2013.10.27



店内わんこOKカフェは 
本当に嬉しいし とっても有難い
これからも マナーを守って 
わんこOKが続きますように・・・ 





現在コメントのお返しはお休みしています
ご訪問ありがとうございます

関連記事
* Category : わんこOKカフェ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...