こんばんは 

先日 大人買いしたらいさらグッズが届いたので
ご紹介しようと思います
まだ タグも取っていない状態なのですが・・・

2013.10.29



みなさんご存じ バディベルトです
上から ナチュラル・ナイト・ピュアホワイト なんと5本!

今までも使っていたのが ↓
らいにはガンメタル さらにはゴールデン・パール
お揃いのピュアホワイト
ピュアホワイトのサイズが3.5号と3号なのですが
洋服の上につけるには ちょっと小さいので
3.5号を追加したんです

2013.10.29



本当は ピュアホワイトの追加と
もう1種類の予定だったのですが
ナチュラルとナイト どちらにするか選べなくて
冬のボーナスをあてにして(笑)
衝動買いの大人買いとなりました~
こんなにあって いつ使うのかな(爆)

2013.10.29



+++



昨日の予告通り
記事の差し替えをいたしました

詳細をここで書くことは 
今は考えておりません
商品に問題があると言うことではありません

ただ 
お店にアクセスできず
問い合わせにも一切連絡がなく
オーダーした方さえ無視され
困っていらっしゃる方がいることは
本当に残念だと思っています

2013.10.30
PM6:15





現在コメントのお返しはお休みしています
ご訪問ありがとうございます

関連記事
ナオ
Posted byナオ

Comments 1

There are no comments yet.
aoo  

ハーネス可愛いです!真っ白ならいさらちゃんに似合いそうなカラーですね。お洋服とのコーディネートが早く見たいですっっ!
以前愛用されていたお店さんはどうされたのでしょうね。何か事情があるのかも…。うちもこちらのブログを拝見してから利用させて頂いておりました。評判のよいお店だっただけに残念です。

2013/10/31 (Thu) 01:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply