123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2013-11-01 (Fri)
こんばんは 

早いですね 今日から11月
今年もあと2ヶ月ですが
気を取り直して行きたいと思います(笑)

さて今日は・・・ 
毎日ではないけれど
結構頻繁に行われるお話

ソファの下を覗いてるさら

2013.11.1

‘きゅ~ん きゅ~ん’言ってたかと思うと
おもむろにこちらを向いてから

2013.11.1

また ソファの下を覗いてる
あ--- またですか(ー_ー)!!

2013.11.1

今回ソファの下にあったのは・・・
赤いボール!
えっと あのですね
隣に色違いの緑のボールがあるんですけどね
(写真1枚目と2枚目に注目!)

2013.11.1

赤いボールを取り出すと
すばやく取りに来たかと思うと

2013.11.1

すぐさま ボールを抑え込んで噛む

2013.11.1

例え音が気になったとしても
ソファから出てきたボールは離さず

2013.11.1

不細工なお顔になって
楽しんでおりました

2013.11.1

さらは ソファの下におもちゃを入れてしまうことがよくあるんですよね
そのたびに こうして取りに行くのですが
緑のボールじゃだめだったのかなぁ(笑)





現在コメントのお返しはお休みしています
ご訪問ありがとうございます

関連記事
* Category : さら
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...