12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-11-03 (Sun)
こんばんは 

和カフェ hanabiの続きです

2013.11.3

パスタランチを頂いた後
らいがカートの中で 外に出ようと騒ぎだしました
猫パンチみたいに 空中をかりかり
落ち着かない様子だったので
膝の上に乗せることにしました

すると 空いたカートの中に
pomenanaさんがエイトくんを入れてみた
慌てるエイトくんと 余裕のさら

2013.11.3

おっ 落ち着いてきましたか?エイトくん

2013.11.3

pomenanaさんをちらっと見て

2013.11.3

ピョョョョ~ン
キャリーバッグに飛び移ってしまった!

2013.11.3

落ち着く場所は 自分のバックだったエイトくん(笑)

日が差し込む店内は
暖房を入れているのかと思うくらい温かかったのですが
店員さんが壁を取っ払ってガラス戸を開けてくれたので
気持ちいい空気が入ってきました 

2013.11.3

今日のデザート
栗の渋皮煮と黒豆のタルト
タルトの真ん中に栗が埋もれています
この日はランチもデザートも
pomenanaさんと同じものを頼んでました
好みが似てるんですね~(笑)

2013.11.3





+++



お店を後にして
この日の目的のところへ向かいます
実物を見たかったんですよね
そして 迷わず即注文!
納期が1ヶ月ということなので
出来上がるまで待ち遠しいです

そのあと また目黒川沿いに戻ってお散歩しました
お散歩中はまったく写真が撮れないので
カートINして 目黒川をバックに撮りました

2013.11.3



エイトくん
いつもと変わらないモデル業はさすがです

2013.11.3



らいさら この日一番のカメラ目線

2013.11.3



だいぶ日が傾いて
薄曇りの空が 
暗い感じになってしまったのが残念です 





現在コメントのお返しはお休みしています
ご訪問ありがとうございます

関連記事
* Category : わんこOKカフェ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
