12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-11-02 (Sat)
こんばんは 

レギュラーメンバー 
ポメのエイトくんではもうUPし終わっていますが
先週訪れた 中目黒のカフェをご紹介~

陽がサンサンと入り込んだ店内
目黒川沿いにある hanabi

2013.11.1

予約して 通された席は
入り口入ってすぐの土間
こちらはテーブル席になります

2013.11.1

右の写真に見えるのは 
ハイテーブルコーナーと右手奥には座敷スペース
いろんな形態で楽しめるお店ですが
わんこがどこの席に座れるのかを
聞きそびってしまいました・・・

2013.11.1

カウンター席には 沢山の日本酒
ワタクシ 日本酒好きなんですが弱いです(笑)

2013.11.1

今日のランチは
釜揚げしらすと長ネギと生海苔・・・
勝手にどんぶりだと思っていたのですが
パスタでした(苦笑)
でも 和風のお味でさっぱり 美味しかったですよ

2013.11.1



一番端の席を用意していただいたので
らいさらも比較的おとなしかったかな?
最近 わんわんうるさいわんこになりつつあるので・・・う~ん(困)

2013.11.1

お店に飾られていた 柿のハロウィン
10月31日にUPするつもりだったのにな~

2013.11.1







現在コメントのお返しはお休みしています
ご訪問ありがとうございます
関連記事
* Category : わんこOKカフェ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
