12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-11-09 (Sat)
こんばんは 

世田谷美術館の続きです
砧公園を通って 美術館の近くに着くと
赤い洋服を着たポメと
見覚えのあるシルエット見ーーーっけ(笑)

お久しぶりのラナちゃん
今年はラナちゃん一家が一番乗り
まず エイトくんらいがごあいさつ

2013.11.9

カートの中できゅんきゅん・きゃんきゃん・ぎゃんぎゃん
体調不良はどっかに吹っ飛んださら
素早く降ろして ごあいさつ開始!

2013.11.9

そして またまたポメちゃんが来ましたよ
小梅ちゃん こんにちは

2013.11.9

ラナちゃん&小梅ちゃんのごあいさつ
女のコ同士 かわいらしい雰囲気

2013.11.9

っと!
積極的な小梅ちゃんでした

2013.11.9

飼い主のおしゃべりが絶口調になると・・・
じーっと見つめるエイトくんに

2013.11.9

まったり寛ぐラナちゃん

2013.11.9

そんな中 続々モフモフが到着します
でも 続きは次回~





現在コメントのお返しはお休みしています
ご訪問ありがとうございます

関連記事
* Category : おともだち
* Comment : (1) * Trackback : (0) * |

* by 小梅ママ
こんにちは〜☆
先週はまたまたお会いできて、嬉しかったで〜す(^^)
フワフワ真っ白ならいさらちゃん達、目立ってました〜☆
すぐにわかったも〜ん(笑)

ラナちゃんが早く着いていたんですねっ
うち、動物フェスティバルでフラフラしてないで、すぐに行けば良かった…(^▽^;) 景品とかもらって、荷物置きに自転車まで戻ったりとかしてたんだよねっ

さらちゃん、体調戻っててよかった! その後も大丈夫?
続きも楽しみにしてますっ
うちも記事アップしなきゃ〜だけど(笑)
まだこれから写真選びなの…!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
