こんばんは 

モフモフ再会の途中ですが
昨日出掛けて とっても綺麗だったので
こちらを先にUPします

2013.11.10



大きなクリスマスツリーがあるのは
恵比寿ガーデンプレイス
高さは10mなんですって

2013.11.10

あっという間に日が落ちて
11月上旬だというのに 冷たい風も吹いてきて
秋の前に冬が来るのかと思うくらい(苦笑)

2013.11.10



この日もエイトくんと一緒
3わんにモデルさんをしてもらったのですが
ツリーの光が眩しくて なかなかピントが合いません

2013.11.10



2013.11.10

床に埋め込まれたライトの下に
らいさらを立たせたら
ホラーちっくになっている~(笑)

2013.11.10



恵比寿ガーデンプレイスでは
クリスマスツリーだけではなく
世界最大級のバカラシャンデリアもあって
とっても綺麗なイルミネーション

2013.11.10



恵比寿のお話は また今度





現在コメントのお返しはお休みしています
ご訪問ありがとうございます

関連記事
ナオ
Posted byナオ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply