123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2013-11-11 (Mon)
こんばんは 

クリスマスツリーを載せたくて1日空きましたが
3連休の世田谷美術館に戻ります
さらがあいさつしているのはサリーちゃん
サリーちゃんも遠州もふもふの会以来です

2013.11.11

カンタくん 久しぶり~
大きくなったね~
今度はらいがごあいさつです

2013.11.11

マーナ&ミーナちゃんも到着です
後ろを向いているのは はぁるちゃんかな?
おっきいカメラを持っているのは小梅パパさん

2013.11.11

さらが座り込んじゃいました
前日の体調不良もあるので 要・注・意

2013.11.11

お兄ちゃんに抱えられたカノンちゃん母娘
みんないいお顔していますね
フランちゃんはどこに行ったのかしら?

2013.11.11

ゆぴこさん念願の?3ショット!
真ん中の社長さん 噂通りのイケメンでした~

2013.11.11

座り込みしていたさら
カートINで 休憩としました
そこで大人しくしていてね

2013.11.11

最近 出掛けても写真の枚数が減っていたのですが
この日はさらの体調もあり カートの近くに待機したので
ほとんど写真を撮っていませんでした(←言い訳です!)
もっともっと モフモフ達がいたのに
う~ん 残念です





現在コメントのお返しはお休みしています
ご訪問ありがとうございます

関連記事
* Category : おともだち
* Comment : (1) * Trackback : (0) * |

* by マーナぱぱ.ミーナまま
この日は、お疲れ様でしたm(__)m
マーナ&ミーナのお写真掲載有難うございます。
こんなに沢山のモフモフが集まるとは思っていませんでしたね(*^_^*)
その後のさらちゃんの体調は如何でしょうか?
また、お会いできるのを楽しみにしております。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...