12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-11-13 (Wed)
こんばんは 

モフモフ達と再会を終え
お散歩がてら 歩いて向かったのは
用賀倶楽部
さらの体調もよさそうなので
遅いランチにやって来ました

2013.11.13

エイトくんは 定位置のバッグIN

2013.11.13

らいさらは疲れたのか
すでにカートでお休み中zzz~
これなら安心して食事が出来ます

2013.11.13

こちらのお店
天然酵母のパンが美味しいらしいのですが
メニューを見ると オムライスから目が離せない(笑)
ということで
↓ のようなオーダーとなりました

2013.11.13

しばらくすると
エイトくんも夢の中

2013.11.13

デザートはゆっくりいただきましたよ
NYチーズケーキとカタラーナ
pomenanaさんが頼んだカタラーナは
プリンを凍らせたようなデザートです

2013.11.13

再会したモフモフ達のことを思いながら
ゆっくりとコーヒーもいただきました

2013.11.13



実はお店にいる間 地震があったんです
東京は震度3
その1週間後の10日には 最大震度5弱 
東京でも震度4
東海地震が来ると言われて育った世代ですが
地震 反対!





現在コメントのお返しはお休みしています
ご訪問ありがとうございます

関連記事
* Category : わんこOKカフェ
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by ラブママ
我が家も お休みの日には「用賀倶楽部」によく行きます。
週末のモーニングが大好きで。

卵料理(・・・なにかというと、目玉焼き、スクランブルエッグ etc.)と、
肉料理(・・・なにかというと、ハム、ソーセージ、ベーコン etc.)と、
パン・飲み物は食べ放題で 800円です。
おすすめですよ~。

用賀倶楽部でらいさらちゃんと会えたら、とても嬉しいです。

* by マーナぱぱ.ミーナまま
らい・さらちゃんとエイト君は、砧公園で沢山のお友達と遊んだから疲れが出たのでしょうか?
砧公園からは、少しばかり離れていますが、お散歩がてらに用賀倶楽部はうってつけなお店ですね(^-^)/
実は、去年の砧公園の撮影後に我が家も行きました(^-^)
その時は、ピザランチセットとパスタランチセットを頼みました(*^^*)
フワフワなオムライスも美味しそうです(^o^)
パンが店内レジ近くで販売していたから、何点か買って帰りました(^-^)/
また、何処かでお会い出来たら良いですね(o⌒∇⌒o)

パンも美味しかったから店内で販売してあったパンを何点か買って帰りました(^-^)/

コメント







管理者にだけ表示を許可する

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
