12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-11-14 (Thu)
こんばんは 

今日はすでにUP済みの 
クリスマスイルミネーション
恵比寿ガーデンプレイス

恵比寿駅で待ち合わせして
先にランチに向かいます
恵比寿ガーデンプレイスとは反対方向です(笑)

2013.11.14

ちょっとコンビニに行ったpomenanaさん
エイトくんらいは 行った先をずっと見ていました
それは いつもの待ち犬の光景なのですが
戻ってくる姿を見つけると
それはそれは 大喜びのおふたりさん
エイトくんの毛が宙に舞っていて
喜びの大きさを物語っております(笑)

2013.11.14

今回のランチは Dexee Diner(ディキシーダイナー)
店内わんこOKのお店です

2013.11.14

らいさらがカートなので 
pomenanaさんが先にお店に行ってくれます(感謝)
そうすると いつもの背中姿のエイトくんになるのですが
今回は 先ほど喜んだ時のエイトくんをパチリ

2013.11.14


らいさら
pomenanaさんを見ているところをパチリ
お揃いの洋服がかわいいわぁ~
と akiさんの服に見とれる私(笑)

2013.11.14

ちょっとお待ち下さい
と言ったきり しばらく待ちぼうけの後
‘店内の席は時間がかかります’
とのことだったので
入り口に近いテラス席にしました

席に座ると
歩いて温まっていた体も冷め
晴れていた空が曇ってきて
風がやけに冷たく感じて
う~~~寒いっ!

出てきたお茶もすぐにぬるくなってしまった・・・
元々アツアツのお茶ではなかったので
あっという間にアイスティー

2013.11.14



晴れの天気予報を信じ 
さほど防寒して来なかったのを後悔しながら
借りたひざ掛けに包まるふたり

2013.11.14



今日のランチはお食事パンケーキ
ソーセージ&スクランブルエッグ
温かいスープが一番おいしかったかも(苦笑)
写真よりボリュームのあるパンケーキ
冷めないうちに食べるのが大変でした

2013.11.14

お裾分けが来ないか 必死のらいさら
パンケーキを少しあげました

2013.11.14

秋はどこへ行ったのか?
冷たい北風に負けて 早々にお店を後にしました
これからテラス席に座る時は 
十分な寒さ対策が必要です!





現在コメントのお返しはお休みしています
ご訪問ありがとうございます
関連記事
* Category : わんこOKカフェ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
