123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-11-16 (Sat)
こんばんは 

恵比寿ガーデンプレイス
1回の記事が長く書けないので
長々と続いてしまいますが
今回で最後になります(苦笑)

イルミネーションの明かりが灯ると
見に来る人が増えた気がします
寒かった昼間より多いと思う(笑)

2013.11.17

恵比寿駅周りを散歩してきて
再びガーデンプレイスにやってきて
やっと座れました~

2013.11.17



テラス席わんこOK
三越にある Papas CAFE
テラスと言っても この通り屋根もあり
2方面に壁があって 風も弱く
あったかい暖房とひざ掛けで
やっと一息つけました

この時の注文は飲み物だけ
美味しそうなケーキ等もあったのですが
いかんせん ランチのパンケーキセットが重すぎて
残念ながら 食べる気になれず・・・

2013.11.17

わんこ隊も持参のミルクを飲んで
休憩モードになりました

2013.11.17

暖房のあたたかい空気が上から来るせいか
わんこ隊の頭が暖かくなっていましたよ

2013.11.17

暖かさと少しの疲れと
いい眠りにつけそうですね(笑)

2013.11.17

恵比寿には 行ってみたいお店があったのですが
そちらは 夕方からオープンのお店
次回は ランチの配分を間違えないようにして
そちらのお店メインで来たいと思います

2013.11.17



では 最後にもう一度
綺麗なクリスマスツリーで終わりたいと思います

2013.11.10



今日土曜日はとってもいい天気でしたね
残念ながら 留守番だったらいさら
明日は どこかに行けるかしら?





現在コメントのお返しはお休みしています
ご訪問ありがとうございます

関連記事
* Category : わんこOKカフェ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
