12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-11-18 (Mon)
こんばんは 

まだ日中の気温が20度を超えていた
先週の日曜日
掃除機を掛けるのに窓を開けていると
久しぶりに窓際のポメと化すさら

2013.11.18

カメラに気付いて振り向くも
カーテンを揺らすほどの風で
さらの毛がなびいてる~(笑)

2013.11.18

優雅ですこと・・・

2013.11.18

部屋の向こうに行った掃除機を
注意深く見つめるらい
風で毛がほわほわっと浮いて
薄毛が誤魔化せるかな(苦笑)

2013.11.18

さらは冬支度完了なのか
もふもふ度がUPして
まん丸シルエットになっています

2013.11.18

ねぇねぇ そのもふ毛
少しらいに分けてあげない?





現在コメントのお返しはお休みしています
ご訪問ありがとうございます
関連記事
* Category : さら
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
