こんばんは 

涼しくなった頃
たらい大きいベッドを出した話しはもう書きましたが
(そのお話はこちら→
さらがパピーの頃使っていた小さいベッドも
大きいベッドの横に出してみました

2013.11.20

その中で寝ているの
実はらいなんです(笑)

カメラに気付いてちょっとびっくり?のらい

2013.11.20

10月初め 原因不明の腰痛で
安静にしていた時は 
取っ手のあるトリコロールのベッドを使いましたが
(そのお話しはこちら→
大きさはどちらも同じくらい

2013.11.20

丸まって寝るにはジャストサイズの小さいベッド
包まれた感じが心地いいのかしら?

ちなみに
さらが5ヶ月の頃の写真がこちら ↓

2013.11.20

ベッドが大きく見えるほどさらが小さいのと
おサル期のお顔が笑えます





現在コメントのお返しはお休みしています
ご訪問ありがとうございます
関連記事
ナオ
Posted byナオ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply