123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-11-21 (Thu)
こんばんは 

犬ブログでよく見るお店
わんこ店内OKの焼肉店
うしすけ お台場店に行ってきました

2013.11.21


白を基調とした店内
油っぽい臭いもなく
とっても清潔なイメージ

2013.11.21

こちらでもカートのまま入れました

2013.11.21



今日はわんこ用メニューの中から ロースを頼んでみました
お昼なので3わんで一皿
しかも一番小さいサイズ(笑)
お肉の枚数は5枚
んっ5枚~ 割り切れませんね~(笑)

でも ご安心を
さらはあまり噛まず 丸呑みするので
一口サイズ=1cm大に切りわけ 
ちゃんと分けられました

2013.11.21



いい匂いに刺激されてしまったらい 
身を乗り出して 落っこちないでよ

2013.11.21

紹介が遅れましたが
レギュラーメンバー エイトくんは待ち状態
待たされて ちょっと不機嫌なご様子
らいさらは一心不乱

2013.11.21

わんこ隊が食べ終わったら
私達のランチ
今日はランチメニューから 
カルビランチと黒豚4種の焼肉ランチをシェア

2013.11.21

お値段1200円で
お肉・ライス・サラダ・スープ・ソフトドリンク付き
お肉はお値段を考えると納得なのですが
ご飯は残念ながら 美味しいとは言えません

2013.11.21

この日は 当日電話をしてから行きました
貸切の予約があるとのことで
予定時間を変更して来店しました
人気店なので 予約は必須ですね

2013.11.21



お店の外には こんな看板がありましたが
ここは観光名所なの?!
エイトくんがビビっている記事はこちら→

2013.11.21



ご飯はイマイチだったけど
わんこと焼肉が食べられて
店内OKの貴重なお店
また行きたいと思いました





現在コメントのお返しはお休みしています
ご訪問ありがとうございます
関連記事
* Category : わんこOKカフェ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
