123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-11-22 (Fri)
こんばんは 

お台場の続きです
うしすけを後にして お散歩はお台場海浜公園
レインボーブリッジが綺麗に見えます

2013.11.22

途中で亀のお散歩に出くわしました
こちらの亀さん ヒョウモンリクガメでしょうか?

2013.11.22

らいさら 興味津々で犬式挨拶開始~

2013.11.22

あれっ?
エイトくんがいませんねぇ
らいさらより 一歩下がって
何者かを見極めているご様子・・・

2013.11.22

取りあえず
亀のおしりをクンクンしている
らいの匂いを嗅いでみる(苦笑)
間接犬式挨拶?

2013.11.22

恐る恐る亀に近づいて見るものの・・・

2013.11.22

どうやら 苦手な相手だったようです(笑)

2013.11.22

こちらの亀さん
DON'T TOUCH と書かれたカードが付いています
犬を触る人は 優しく触ってくれますが
亀を触る人は 叩く人が多いそうです
固い甲羅でも 叩かれるのは可哀想ですよね





現在コメントのお返しはお休みしています
ご訪問ありがとうございます

関連記事
* Category : 休日
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
