12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-11-26 (Tue)
こんばんは 

先週末は表参道に行って来ました
まずは腹ごしらえのランチ~
店内わんこOKのFiGARO 表参道本店

2013.11.26

1階カフェのテーブル席に着いたのですが
こじんまりした印象で 隣のテーブルとの距離も近い
他にお客さんも居たので
店内の写真はありません

2013.11.26

らいさらは先に水分補給
山羊ミルクをあげるようになってから
お水を飲まなくなったおふたりさん
出掛ける時は必ず持って行きます

2013.11.26

この日もレギュラーメンバー エイトくんと一緒です
この日エイトくんは 
朝から七五三詣に出掛けていたので
なんだか お疲れの様子・・・

2013.11.26

ランチはAコースを頼みました
前菜・肉or魚料理・ドリンクから選びます
前菜はサラダ
メインは真鯛
ホットコーヒーを頼みました
ここでも pomenanaさんと同じメニュー(笑)
真鯛が美味しかったですよ

2013.11.26

最後のコーヒーに ほっと一息
あっ これだけ違いました!
pomenanaさんはアイスコーヒーでした

2013.11.26



お店を出て 写真を撮りましょう

2013.11.26



あらら バラバラな3わん
お店の入り口に長居も出来ず
この写真であきらめました

さぁ 次は秋を見に行きますよ~
続きます

関連記事
* Category : わんこOKカフェ
Comment : (-) * Trackback : (-) |
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
