個別記事の管理2013-11-27 (Wed)
こんばんは 

ランチを終えて 少し歩きます
信号待ち中のらいさら

2013.11.27



いつも左手にリード
右手にカートを持っているので 写真は撮れないのですが
この日は右手にカメラを持っていたので
少しだけ写真が撮れました

2013.11.27

なぜなら・・・
七五三詣でお疲れ?のエイトくん
らいさらのカートの上にキャリーバッグを乗せ
その中にエイトくんが居るからで~す
いつも元気に歩くエイトくんが休んでるなんて!

2013.11.27



表参道のお隣 
外苑前の銀杏並木に到着

2013.11.27

黄色く色づいた 
銀杏並木を見に来ましたよ
でも 人がすごい!

2013.11.27


2013.11.27



沢山の人があふれ
沢山の素人カメラマン?が撮影しています
銀杏の木の下にカートを置いて
私もその中に混じって撮影タイム

2013.11.27



いつもの事ですが カートINのまま・・・

2013.11.27



エイトくんも一緒に撮りましょう

2013.11.27



白飛びして 撮るのが難しかったのですが
これは まぁまぁでしょうか?
pomenanaさんを見てる エイトくんがかわいい

2013.11.27



目線が揃わないらいさら
この日は沢山声を掛けてもらったので
撮れた写真で撮影タイム終了~

2013.11.27

2わんとカートを引いてのお散歩は
銀杏祭りで人が多くて断念
エイトくんも 背の低いわんこは危ないかな

2013.11.27



綺麗なきいろい銀杏も見れたことだし
どこか散歩出来るところに移動します


関連記事
* Category : おともだち
Comment : (-) * Trackback : (-) |
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...