123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-11-29 (Fri)
こんばんは 

さすがに歩き疲れたので
前に行ったテラス席わんこOKの 
Le Pain Quotidienでお茶にします 

2013.11.29

さすがに寒いので 
テラス席には誰もいない・・・

2013.11.29

レギュラーメンバー エイトくん
pomenanaさんがお茶を取りに席を立つと
こうして 待っているんですよ
芝公園では 座り込みしていたのにね

2013.11.29



いつものように
いい匂いにつられるらいさら

2013.11.29

お店に来た時は屋根があったのですが
途中で店員さんが開けてしまいました
夜空を見るには いいのかもしれないけど

2013.11.29

冷たい風が ひゅーひゅー言って
寒さが増したような・・・
東京タワーは見えないのだから
寒さ除けにそのままでよかったのにな

結局 こちらでも早々とお暇しました
テラス席には暖房が欲しい季節です


関連記事
* Category : わんこOKカフェ
Comment : (-) * Trackback : (-) |
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
