123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-11-28 (Thu)
こんばんは 

外苑前から銀座線に乗って
虎ノ門で降りてからてくてく歩くと
見えてきましたよ 東京タワー
真下まで来たので どどーんっとそびえ立っています

2013.11.28



トレジャンくんも前日に見たクリスマスツリー
前回同様 1日違いでした
トレジャンくんのブログはこちら→

2013.11.28



東京タワーは55周年ですって

2013.11.28

ここで どこか休めるところを探したのですが
店内でゆっくりできるところが見つからず
あっちへふらふら こっちへふらふらしていると
あっという間に 東京タワー点灯!

2013.11.28

寒くなってくると
景色が綺麗に見えますね
らいさら 東京タワー見える?

2013.11.28



こんな風に光る 東京タワーのお土産
子供の頃に買った気がする~(笑)

2013.11.28



こちらの芝公園で 
黒ポメとチワワのパピーちゃんと会ったのですが
エイトくん チワワちゃんが気に入ったようで
‘ここから動かない’と頑張っているところ(笑)

2013.11.28



上を見上げたエイトくんのお顔
もっと遊びたかったと申しております


関連記事
* Category : おともだち
Comment : (-) * Trackback : (-) |
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
