こんばんは 

このお休み 少し遠くに行って来ました
まぁ いろいろとありましたが(笑)
そのお話は また今度・・・

+++

今日は前回ひとつ飛ばしたお話
11月最後の日曜日
待ち合わせは豊洲
テラス席OKのButter

2013.12.8



レギュラーメンバー
ポメのエイトくん のエイトくんと

2013.12.8

ひさしぶり~!
ポメられて伸びるタイプです! のリシェルちゃん
やっぱり まだ広告出ちゃってるよ~

2013.12.8

この日はとっても暖かい日で
太陽の光があたると暑いくらい

2013.12.8

いつもはお茶の時間に 
パンケーキ中心のオーダーなのですが
豊洲店にはパスタ・カフェ飯があるので
この日はランチに 
やっぱりパンケーキを添えて(笑)

海老とアスパラガスのクリームパスタ 
私好みで美味しかった~

2013.12.8

隣のハニーマスタードチキンプレートは
元単身赴任者が食べました
リシェルちゃんに会いに 一緒に来たんです
ご飯食べたら帰っちゃいましたが(笑)

らいさら 顔に陽が当たってまぶし~!

2013.12.8



pomenanaさんのパンケーキを狙うエイトくん
生クリームた~っぷり(笑)
美味しいものってわかるのかな~?

2013.12.8



もらえなくて 残念!

2013.12.8

続きます♪

2013.12.8




関連記事
ナオ
Posted byナオ