個別記事の管理2013-12-01 (Sun)
こんばんは 

先日 オーダーしていた新しい洋服が届きました
大人気のこのお店
PCが何度もフリーズする中 
なんとか1着ずつオーダー出来ました

2013.12.1

実は教えたくないお店だったりするのですが
素敵過ぎる犬服を紹介しない
なんて無理(苦笑)

2013.12.1

私がオーダーしたのは
お任せカバーオールとワンピース
イメージを伝えて あとは届くのを待つのみ

2013.12.1

らいには
黒地に黒ドット+カーキグレー
上下同じ ストレッチが効いたふかふかのニット生地
立ち襟がかっこいいのですが
こちらは同じ生地だけど無地(ドットなし)
こういうところが またいいんです

2013.12.1



さらの方は
前回よりスカート丈を長くしてもらいました

2013.12.1

らいと同じ生地の色違い
カーキグレーの生地に黒ドット+3段フリルのスカート

2013.12.1



1つずつでも素敵ですが
こうしてお揃いにすると 素敵さ倍増!
シックな色合いの中にかわいさがあって
ため息が出るほど ほれぼれ~(笑)

2013.12.1

akiさん ありがとう~♪

2013.12.1


関連記事
* Category : グッズ
Comment : (-) * Trackback : (-) |
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...